スマホデビュー

最近、ついにスマートフォンデビューしました☆彡

携帯を変えてからというもの、アナログな私も最先端気取りです。(十分遅いですが・・・)
Wi-Fi“という言葉を頻繁に使ってみたり、友人にも「スマホにしようよ!」など調子に乗った事を言っています。
でも家では毎日格闘です。
違うボタンを押してしまってメールを打つのを放棄したり、今まであった機能を探して途方に暮れたり。

難しいですね!
説明書もなく、みなさんよく使いこなしているなぁと関心してしまいます。
早く”サクサク”使いこなせる日が来るよう頑張りますp(^^)q

120126.jpg

キッズコーナーで遊ぶ(ビデオに夢中)お子様を撮ってみました☆

トップへ戻る