注文増加中!ビニールカーテンのご紹介

12月に入り、気温もだいぶ寒くなりましたね。
朝はストーブを焚いてないと寒くて寒くて・・・寒いのは苦手です(;_;)。

とてもありがたいことに、11月の半ば頃から、弊社ではビニールカーテンのお見積もり依頼がどっと増えてまりました。
店舗や工場での利用はもちろんのこと、一般家庭でも防寒対策にビニールカーテンの購入を検討される方が増えてきているのだと実感します。

今日、様々な防寒向け製品が発売されておりますが、その中でもビニールカーテンは一押し商品!!
布生地とは違い、密度の濃いビニール生地は冷気の室内への侵入を妨げるため暖房効率が非常に良くなります。
生地が透明なので充分な採光を確保でき、日照を無駄にしません。
カーテンなので使用しない時は簡単に取り外して保管しておけるのも高ポイント☆

111207.jpg

現状、松装で取り扱っているビニールカーテン用生地は10種類
お部屋の防寒対策にはリーズナブルな「350A」がオススメ。
糸なしのカーテンの取扱いはありませんが、糸も透明な「3300FT」という生地もございます。
室内だけでなく、屋外でも利用できるのがビニールカーテンの良さの一つだと思います。
カーテン生地は無料サンプルも承っておりますので、質感・透明度など気になる方は、お気軽に無料サンプルをご利用ください。

また、今後、オプション加工の一つとしてサイドフレームを取り扱う方向で検討しております。
取手付きのサイドフレームを工場、倉庫の入り口や内部の間仕切りとしてご利用いただくことで、防塵・防風、冷暖房効率が向上して、快適な省エネ空間を創造します。

ビニールカーテンの今後の展開に注目です。

ビニールカーテンのページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る