オリジナル木製ブラインド「スマイルライト」発売

松装オリジナル「木製ブラインド」に、新商品「スマイルライト」が登場致しましたっ☆彡

現在発売中のグランドスマイルと同様、人気のカラーを取り揃え、バランスを標準装備にラダータイプの選択が可能と、大変お値打ちにご提供させて頂いております。
それぞれ材質や製品の構造、仕様等が異なりますが、今回、商品の違いを簡単に紹介させて頂きたいと思います(^^)ノ

グランドスマイル」はバランスの形状がすっきりとしており、どこかクールでスタイリッシュなイメージ。
今回、新発売致します「スマイルライト」のバランスは、やや丸みのある形状となりますので、アンティークな雰囲気があります。

111122_1.jpg

どちらも木製ならではの重厚な存在感や優しい質感があり、クラッシック・カジュアル・モダン、様々な空間に合わせて頂きやすいと思います。

木製ブラインドのラインナップ増加により、より一層お客様のイメージするお部屋に近づけて頂けるのではないでしょうか。(”*)
スラットのお色や、ラダーテープの有り無しでも雰囲気が変りますので、楽しみながら選んで頂けたらと思います(*^^*)

111122_2.jpg

オリジナル木製ブラインド「スマイルライト」は販売を終了しました。

木製ブラインド一覧ページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る