スミノエ U Life(ユーライフ)vol.6展示会

スミノエ名古屋シュールームで展示会が開催されました。
ショールーム初デビュー\(^o^)/

110708_4.jpg

まずは(1階SR)今回のポイント「大人ディズニー」の既製カーテンとラグ
テーマの通り大人が好むディズニーキャラクターがたくさんいました。
お洒落で洗練されたデザインになっています。
是非ディズニーファンに見て頂きたいです。
きっと気に入るはず!!!です。

110708_1.jpg

その隣には、お次のポイント「エコ」。
どこの企業でもエコは取り組んでいますよね。
スミノエさんが新発売するのは再生材最大77%のタイルカーペット「ECOS(エコス)」
従来品を大きく上回る77%達成!!重さ軽減!!
なんと値段も変わらないそうです。

次の展示品2階へ行く途中の廊下のタイルカーペットが凸凹していて・・・
新商品エコスに張替えたほうがいいと思いました(>_<)
スミノエ様 ご検討お願いしますm(__)m
余談してすみません。。。

110708_2.jpg

そして今回メインの「U Life(ユーライフ)vol.6」展示会場(2階)へ
一番のポイント、「洗える天然素材(綿)カーテン」業界初!!
スミノエオンリーワン商品です(^_^)v
まだ6柄21色しかないのですが、どれもカラフルで可愛く元気が湧いてくるデザインでした。

お客様の声で「天然素材のカーテンがほしい」と多くの希望がありますが、「洗うと縮んでしまいます」とアドバイスをさせて頂くと、ほとんどの方が諦めます。
諦めてご購入されなかったお客様、この機会にスミノエさんの「洗える天然素材カーテン」に替えてみてはいかがでしょうか?

110708_3.jpg

松装ではたくさんの厳選したサンプルを取り揃えました。
是非、ご来店ください。心よりお持ちしております。

「スミノエ」松装取扱い商品一覧—————————–
スミノエ カーテン「U Life」
スミノエ カーテン「MODE S」
スミノエ タイルカーペット「ジャストタイル」
スミノエ カーペット「ホームラグ」
スミノエ カーペット「カラーパレット」

トップへ戻る