単身赴任とペットと、そしてインテリア

☆☆このブログを見てくださった方で知り合いに単身赴任の方がいるご家族の方に「朗報!?」を話してあげて下さい☆☆

初めまして!!
松装(株)に5月入社したての新入社員です。
とは言え、インテリア業界でなが~くお世話になってきています。
小生、家族とは遠く離れて単身赴任で頑張っています

何日か前にもこのブログにペットが登場していましたが負けずとばかり、今のトレンドワンちゃん「ミニチュアシュナウザーのアーツ君」登場です。

110617.JPG

単身赴任の皆様! ご自宅に帰る時の一番の喜びは何ですか? やっぱり迎えてくれる家族の笑顔ですよね~。写真のアーツは私の帰りをとにかくちっちゃな体一杯で表現して喜んでくれるのです。ペットっていつまでも純真でいいですね!!

それはわかりますが、、、どうして、それでインテリアって声が聞こえて来そうですが、、

多くの皆さんの帰宅を待っていてくれるのがお家に入る時の、家族の笑顔であったり、きれいなお部屋です。インテリアは家族の笑顔には適いませんが、頑張って帰宅した人にとっては癒しの空間です。色あせたくカーテン?? 壊れかけたブラインドが、もし窓辺に掛かっていたら、、

インテリアに興味のある方もない方も、綺麗なお部屋の方が大好きな筈です。今日の「飲み代?」を我慢して、松装ネット販売で家族の笑顔がもっと輝くくカーテンに取り替えてみてはいかがですか? 全国どこへでもお届けできますよ!

単身赴任の皆さんへ! 休みの日はどう過ごしてますか? 部屋でゴロゴロでは!! 
そんな時、パソコンを開いて来週末に帰るご自宅を思い浮かべて、家族の笑顔が益々輝くカーテンを松装ネット販売から購入してみて下さい。

ご自宅で待つ、奥様へ!! 週末に帰ってくるご主人様をびっくりさせる為に、くカーテンを取り替えてみませんか?

全国どこからでも、お安い価格でご提供できる「松装ネット販売」を是非、活用してみて下さい。どこにも負けない価格とサービス、それに買ってびっくりの「わけあり商品」が目白押しですよ!!
でも、インテリアは、やっぱりペットには適いませんね! 松装ネットでペットを販売???あるかもですね<<<

単身赴任おじさんの戯言でした。

最後に東日本大震災で被災された皆様へ
今回の震災に際し心からお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈りしております。
平素より多くの東北の皆様方からご愛顧頂いております。松装ネット販売で少しでも復興のお手伝いを出来ればと考えております。
ネットやお電話での問い合わせを、どんどんお寄せ下さい。
松装社員一同、一日も早い復興をお祈りしています。

ワケあり品の紹介ページへ
カーテン一覧ページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る