2011年02月一覧

映画とインテリア

(株)ニチベイでは、2月5日(土)より公開中の菅野美穂主演の医療ミステリー映画「ジーン・ワルツ」(東映)に商品の美術協力を行っております。

「ジーン・ワルツ」は、「チームバチスタの栄光」や「ジェネラルルージュの凱旋」などの作家で現役医師でもある海堂尊の原作を映画化したもので、崩壊の一路をたどる産科医療に潜む闇に迫る問題作。

今回同社では、物語の主要舞台となる病院の診察室と待合室にベネシャンブラインド「ユニーク25 標準タイプ」(カラーC016)を提供しております。

また同社では、東野圭吾原作の映画「百夜行」にも、警視庁にベネシャンブラインド「ユニーク25」(カラーC202)を提供しております。

他の映画やドラマにも、ブラインドだけではなくカーテンなど様々なインテリアが使われていますので、気に入ったカーテン・ブラインド等がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

ニチベイのブラインド「ユニーク25:標準タイプ」の詳細ページへ
ニチベイのブラインド「セレーノ・ユニーク」TOPページへ
オーダーカーテンのTOPページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ


インテリア相談会と東京マラソン

2月26日(土)・2月27日(日)は
川島織物セルコンのショールームをお借りして
インテリア相談会を開催いたします!

110225_01.gif

開催2日目2月27日(日)に東京ショールームでご予約いただいているお客様にご連絡です。

27日は東京マラソン開催のため、交通規制が行われます。
周辺道路は大変混雑しますので、公共交通機関をご利用下さい。

ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いします。

オーダーカーテン、ブラインドの【松装】トップページへ
東京マラソン2011のページへ


アコーデオンカーテンの取付けについて

ずいぶん、暖かくなって過ごしやすくなってきました。
これで花粉がとばなきゃ嬉しいんですが・・・・(>▽<)っ

販売開始から、好評いただいております「単式 アコーデオンカーテン」ですが
取付について、お客様よりご指摘をいただきましたことをひとつ。

この商品は伸縮レールとなっており、幅に合わせて伸縮させて取付いただく形となっております。
その際、必要工具はドライバーのみとなっておりますが、

使用されるサイズ・下地の位置によっては
レールに穴を開けていただく作業が発生するため、ドリル等が必要になることがございます。

コレはメーカーのオーダーサイズ品にも同様になります。

110224_01.gif

上記についてはHPにも追記させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

最後に、「単式 アコーデオンカーテン」ですがメーカー長期在庫品につき
パッケージのビニール袋に破れ等があるものが御座います。
検品にて製品本体には問題のない商品のみ箱詰・出荷させていただいておりますので
ご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。

アコーディオンカーテンの総合ページへ
わけあり品単式アコーディオンのページへ
わけあり品複式アコーディオンのページへ
オーダーカーテン、ブラインドの【松装】トップページへ


オーダーカーテン スマイルネオに新柄追加

2011_0223.jpg

遮光をはじめとして様々な機能のカーテンがリーズナブルな価格でお求めいただけご好評をいただいておりますオーダーカーテン「スマイルネオ」に近日、新柄が大幅追加

今回の追加によってドレープはなんと全24柄117色、レースは全20柄29色と更に充実したラインナップに!
気になる価格も新価格帯の追加でさらに求めやすくなります!
さらに今回は新機能として「遮音」機能付きのカーテンも新登場!(NEM420~428)
遮音機能で外部の気になる騒音を緩和してくれる上に遮光・遮熱機能も付いているので僅かな音や光などが気になる寝室などにピッタリです!
その他にも外に音を漏らしたくないお部屋に使用したり、遮熱機能を利用してエアコンの効率をアップさせたりといろいろな場所でお使い頂けます。

これからカーテンの購入をお考えの方はこの機会にぜひご検討下さい!

オーダーカーテン「スマイルネオ」の詳細ページへ
オーダーカーテンのTOPへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ


カーテンをはじめとする充実の展示。埼玉ショールームがオープン。

110221_02.jpg

松装の埼玉ショールームがいよいよオープンいたしました。

より多くの商品を見てお部屋づくりをお考えいただけるよう、
様々なメーカーのイチ押し品をぎゅぎゅっと詰め込み、
メーカーショールームでも実現できない提案空間に仕上がりました。


110221_03.gif
ショールームのギャラリーページへ

横浜ショールームと同様の100種を軽く超えるカーテンレールの展示や、
ブラインドやロールスクリーン、プリーツスクリーンからローマンシェードまで
実際の操作感も十分にご確認いただけます。

でも、私たちが一番お確かめいただきたいと思っているのは
実はスタッフのコーディネート力です。

お部屋づくりに大切なインテリアをお客様とともにつくってゆく、
知識と熱意にあふれたスタッフがお待ちしておりますので、
ぜひ、埼玉ショールームにお越しください。

今回のショールームもたくさんのお客様とメーカー様、関係各社様の
ご協力を得て無事オープンすることができました。
この場を借りてお礼申し上げるとともに、
今後も松装にご期待いただけますようお願い申し上げます。

たくさんのお花もいただきました。ありがとうございました。(敬称略、順不同)

110221_01.jpg

アスワン ・ 
イシカワ ・ 
オーカネ ・ 
川島織物セルコン ・ 
五洋インテックス ・ 
サンゲツ ・ 
シンコール ・ 
スタイルジャパン ・ 
スミノエ ・ 
タチカワブラインド ・ 
トーソー ・ 
ニチベイ ・ 
ニップコーポレーション ・ 
日本ベターリビング ・ 
フェデポリマーブル ・ 
リリカラ ・ 
その他多数

埼玉ショールームの紹介ページへ
埼玉ショールームのギャラリーページへ
埼玉ショールームの展示リストページへ
オーダーカーテン、ブラインドの【松装】トップページへ


ついに明日、埼玉ショールームオープン!

ついに明日2月19日、埼玉県さいたま市南区四谷2-5-11 一英ビル1Fに埼玉ショールームがオープンします!

交通アクセスはJR埼京線、武蔵野線「武蔵浦和駅」より徒歩約10分と徒歩圏内で、お車の場合ですと
戸田東インターチェンジから11分、浦和南インターチェンジから8分とアクセスしやすい立地となっております。

白を基調とした店内にカーテン、ブラインド、カーテンレールなど多数展示しております。
また、オープンに伴い様々なキャンペーンも開催しております。

ご新築やお部屋の模様替えの際には是非、松装 埼玉支店をご利用下さい。

埼玉ショールームの紹介ページへ
松装ショールームの紹介ページへ(総合)
OPEN記念キャンペーン詳細ページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ


埼玉ショールームオープンセール

2011_0217.jpg
松装ショールーム、4店舗目「埼玉ショールーム」のオープンまでいよいよ後2日となりました。

今回 「埼玉ショールーム オープン」に於いて、様々なキャンペーンセールを各ショールーム同時に催ししております。
3月、4月のお引越し、新築される方はもちろん、まだまだ先の予定だという方もこの機会に是非、ご利用下さい。
キャンペーンプレゼントの他、価格面でも お得になる商品がたっぷり揃っております。
先ずは松装HPを覗いてみてください。

埼玉ショールームの紹介ページへ
松装ショールームの紹介ページへ(総合)
OPEN記念キャンペーン詳細ページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ


さいたまショールーム 着々と準備中!

いよいよ19日、松装さいたまショールームがオープンします。
今、準備の真っ最中です。 何もないところから作り上げていくのは、
とても大変ですが、とてもとてもやりがいがあります。
いろいろな方の協力があって、だんだん形になっていくのは
とても楽しいし、頑張らないと!と思います。
人と人とのつながりって大切だなぁと、実感する毎日です。

お客様にたくさん来ていただけるといいなぁ・・・

なお、オープンまでの埼玉ショールームへのお問合せは
東京ショールームで受け付けておりますので
埼玉近郊でお部屋づくりをお考えの方はぜひお問合せください。

埼玉ショールームの紹介ページへ
東京ショールームの紹介ページへ
松装ショールームの紹介ページへ(総合)
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ


今シーズン初積雪

最近寒い日が続いておりましたが、昨日は東京でも雪が降り、今朝は(私の記憶では)ついに今シシーズン初積雪!!!昔に比べて、最近は本当に雪が降ることが少なくなったと思います。
なので、貴重な雪が降ると、いまだに子供のようにわくわくしてしまいます。

ですが。私は毎朝、出社前に40分ほどマラソンをします。今朝もいちおういつもの時間にマラソンに出てみたのですが、道路が凍り、つるつる滑り。。。半分もいかないところで断念しました。無念。
雪道でもさっそうと歩いたり、走ったりする能力を身につけたいものです。


施工写真を送って頂きました

先日弊社にてブラインド・ロールスクリーンをご購入頂きましたお客様より
施工写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
【ブラインド】松装オリジナル グランドスマイル 標準タイプ15mm
【ロールスクリーン】 松装オリジナル , グランドスマイル 標準タイプ   

2011_0214a.jpg
2011_0214b.jpg
2011_0214c.jpg
2011_0214d.jpg

白を基調としてシンプルで美しいコーディネートの中にピンク オレンジ レモン アップルグリーンのポップなカラーがとっても可愛く素敵なお部屋ですね。

ポイントに家具の色とブラインド・ロールスクリーンの色を合わせてあるのもお部屋全体の統一感が生まれ 居心地良い雰囲気を感じます。

【グランドスマイルブラインド】は全105色(光触媒カラー20色・遮熱カラー15色・通常カラー70色)
お部屋に合わせやすいベーシックなカラーからアクセントにポップなカラーまでご用意しております。
お部屋の雰囲気に合わせてご検討いただければと思います。

【グランドスマイルロールスクリーン】は全30色
防炎生地になり 標準タイプ・ウォッシャブルタイプがございます。
納期をお急ぎのお客様は翌日出荷が可能です。ぜひお問い合わせください。

今回 写真をお送り頂きまして有難うございました。
また素敵な写真をお送り頂けるようにより良い商品をお値打ちにご提供させて頂きますので、今後もよろしくお願い致します。

松装オリジナル・ブラインド「グランドスマイル」販売ページへ
松装オリジナル・ロールスクリーン「グランドスマイル」販売ページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ
紹介していただいたブログはこちら


トップへ戻る