車の買い替えを考えています

車の買い替え時期が来ました。 (*..)φ

走行距離が13万kmを超え、この夏には車検を受けなければなりません。
これ以上乗るにはオーバーホールが必要と言われ、買い替えを考えています。

10年前は燃費のことをあまり考えず、丈夫で長持ちすればいいと思って買いました。今、乗ってる車はリッター7~8kmです。 (-“-;)
以前はあまり気になりませんでしたが、今はこの燃費が負担に感じます。

あまり車に興味ないので、安くて燃費が良く丈夫で長持ちする車がいいと思っています。とはいっても、実際に買うとなると外観や乗り心地も気になります。

こんなわがままな自分とつきあいながら、休日に車を探している今日このごろです。  (*’ー’*)

トップへ戻る