【松装】は幅広いインテリアを提案します!

過ごしやすい秋の陽気もアッという間に過ぎてしまい朝夕は、めっきり冬の冷たい空気が漂うようになりました。季節の移り変わるのは早いものですね。

実は今年の夏から新築住宅を建て始めて、いよいよ来週末に引越しを控えているのですが。 φ(・・。)
これまで長い期間があったにも関わらず今になって引越しに必要な手続きをしたり新居に必要なモノを慌てて揃えるという日々を送っています。。。
新しい家で年が越せるのは嬉しいですが、この調子で年末までに落ち着いた状況を取り戻せるのか少し心配になってきました。 δ(^-^;)

それでも!!
カーテンやロールスクリーンなど窓まわりに関しては、もちろん【松装】のコーディネートスタッフと相談して引越しまでには取付けまで全て完了する手はずが整っているので、今からとっても楽しみです (‘-‘*)
無事に完成した暁には施工写真なども紹介したいと思います♪

ちなみに【松装】では最近、インテリア関連商品として「レーザー距離計 LS-211」とデザイン脚立「lucano(ルカーノ)」の取扱いが可能になりました。
とくにアルミ製で軽くて女性でも持ち運び便利な踏み台「lucano(ルカーノ)」は、ちょっとした模様替えや壁時計の電池交換などにも役立ち、お部屋のインテリアとしても違和感なく置いておけるのでオススメ

dd=インテリア総合通販【松装】は窓まわり・床材・壁紙クロスだけでなく皆さまの「こだわりインテリア」を幅広くお手伝い致します。是非、商品ページをご確認のうえ無料お見積りフォームよりお問合せくださいね。 =^-^=

MAX「レーザー距離計」販売ページはこちら
  
「レーザー距離計」は販売終了しました。

長谷川工業「lucano(ルカーノ)」販売ページはこちら

◆ オーダーカーテン・ブラインドの【松装】トップページはこちら

トップへ戻る