気がつけば、今年も残すところ1ヶ月+1週間・・・

なぜかこの時期は少しさみしく思います。 (*¨) ….

先日、秋を感じに
紅葉のライトアップなるものをちろっと見に行ってまいりました。
今年は猛暑の影響で・・といわれておりましたが
なんていうか、言葉や文章では表現ができない光景でした。

ここ東海地方では、有名??な岩屋堂曽木公園です。

101124_01.jpg 101124_02.jpg 101124_03.jpg
101124_04.jpg 101124_05.jpg 101124_06.jpg
写真でもあまり伝わらないですね・・・すいません、精進致します。。

少し業務の話をば φ(・・。)

12月に入りますと、見積もり依頼等その他大変混み合ってまいります。
オーダー品の製作・出荷についても遅れが生じる恐れがございますので
なるべくお早めにご連絡いただけますようお願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。 m(_ _)m

カーテン、ブラインドのインテリア総合通販【松装】サイトはこちらから

トップへ戻る