2010年10月一覧

ちょっと気になる「わんこ」パートⅡ

 今朝、久しぶりに車窓から顔を出すちょっと気になる「わんこ」に出会いました。
このところ少し寒くなったので顔を出さないかなーと見ていたら、
いつものように窓に足をかけて顔を出しました。ヽ( ´¬`)ノ

 「わんこ」はいつものように前を向いて気持ちよさそうに風をうけていました。
いつもすぐに顔を引っ込めるので写真を撮れませんでしたが、今回は携帯で画像を撮るのに成功!!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
今日はおまけにこちらに振り向いてくれました。∪o・ェ・o∪

101029_1.jpg

 「わんこ」にすればいつもの行動だと思いますが、
なんとなく癒されたように気持ちが和らぐ時間でした。(*⌒∇⌒*)


トーソー ローマンシェードに新スタイルが登場!!

TOSO「クリエティ ローマンシェード」ワンチェーンタイプ新発売!

クリエティのドラムツインタイプに、チェーン1本で前幕・後幕を操作できる
「ワンチェーンタイプ」が追加いたしました。

操作もスムーズ、見た目もすっきりと納まります。
もちろん、キットのみの取り扱いもございますので、
お手持ちの生地でお客様ご自身がシェード製作もできます。

また、お洗濯やメンテナンスの場合に簡単に生地の取付け・取外しができる「着脱テープ」もございます。
昇降コードを取り外す必要が無いため取付け後の左右の調整の必要がなくなりました。

詳しくは、メーカーHPにてご確認をお願いいたします。
>>TOSO クリエティ ローマンシェードのページへ

お見積もりご依頼、お問い合わせお待ちいたしております。

クリエティ シェードキットの紹介ページへ
松装ローマンシェードのトップページへ
オーダーカーテン、ブラインドの【松装】トップページへ


横浜という「まち」とショールームと

松装「横浜ショールーム」オープン!

10/22横浜ショールームがいよいよオープンしました!!
初日から大勢の方々にお越しいただきました。ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

美しい港の風景、歴史的な建物、中華街をはじめとする食文化、多彩なスポット…
横浜ならではの「まち」の魅力とエネルギーが溢れている素敵な「まち」です。
私たちはそんな横浜にふさわしい魅力あふれるショールームを創りあげていきたいと思っております。

私は横浜を象徴するクラシカルな建物の表情などを楽しみながら散策するのが大好きです。
これからの時期はクリスマスに向けて洋館のイルミネーションがとても素敵にデコレーションされます。
皆さんも横浜のいろいろな楽しみ方を見つけてみてほしいと思います。

横浜という「まち」で皆様にお会いすることを楽しみしております。
出会いを大切におひとりお一人に満足していただけるようスタッフ一同努めますので宜しくお願いいたします。

松装「横浜ショールーム」の紹介ページへ
松装「ショールーム」総合インデックスへ
オーダーカーテン、ブラインドの【松装】トップページへ


オリジナルのブラインドに光触媒タイプ新登場

松装オリジナルブラインド「スマイルネオ」に酸化チタンカラー新発売!

ご好評頂いております松装オリジナル「スマイルネオ」に
「酸化チタンカラー(25色)」が追加になりました。

酸化チタンカラーは太陽光線(紫外線)に当たることによって
スラットの汚れや細菌、臭いのもとになる成分を
酸化分解してお部屋を快適な状態に保つもので、
お掃除もらくらくです。

今回追加された酸化チタンカラーも含めて、
コーディネートしやすい色合いを揃えておりますので
季節替わりのお部屋の模様替えにブライドはいかがでしょうか。

実際の色合いは無料サンプルで確認頂けますので、「スマイルネオ」の商品ページからお申込みください。

松装オリジナル「スマイルネオ」アルミブラインドの紹介ページへ
松装ブラインドのトップページへ
オーダーカーテン、ブラインドの【松装】トップページへ


YES!カーペット EDITION-6

アスワン「YES CARPET」

高機能・高付加価値・高品質なカーペットをリーズナブルな価格で提供している、
アスワン「YESカーペット」がリニューアルし当社HPも近く更新致します。

今回の見所の1つはウールを使用した商品が大幅に増えた点です。
こだわりの素材として、メリノウールを使用した商品「アスプリーマ」がございます。

メリノウール

メリノウールとは メリノ種の羊は、世界各地に分布する羊であり、
その中でもオーストラリア・メリノは最も優れた品質の種とされています。
その羊毛は、白度が高く、細く、捲縮が多く現れます。しかも丈夫でしなやかな性質から、
衣料にも用いられる高級な羊毛種です。

YESカーペットのメリノシリーズは、オーストラリアメリノウールをパイル糸に100%使用して作られた
日本初のカーペットです。
ソフトな感触とクッション性・遮音性が特長です。

アスプリーマ

アスプリーマとは メリノウールのソフトな手触りをそのままに、しっかりとした踏み心地と復元力を備えた気持ちいい中粒ループです。

秋を通り越して一気に冬の気配を見せる毎日ですが、今年の冬に向けて足元から暖かな模様替えはいかがでしょうか。
※記事に使用している画像はイメージです。実際の製品とは異なる場合があります。

YESカーペットの紹介ページへ
カーペット&ラグマットのトップページへ
オーダーカーテン、ブラインドの【松装】トップページへ


今日10月22日は、そう!【松装】横浜ショールーム グランドOPENの日です。

東京に続き、関東圏2店舗目となる横浜ショールームは160平方メートルのゆったりとした広いスペースにカーテンや、ブラインド、ロールスクリーンなど各種ウインドウトリートメントを豊富に展示しています。

そして、カーテンレールの展示はなんと140種類と関東最大級
一度になかなか見ることができないTOSO、タチカワ、フェデポリマーブルなど有名メーカーのカーテンレールを多数展示しています。
カーテンレールをお探しの方はぜひ一度足をお運び下さい。

実際に見て、さわって、商品を選ぶことができ、インテリアに関するご相談にも専属のアドバイザーがお応えします。

横浜ショールーム内イメージ
なお【松装】横浜ショールームは予約制となっております。
すでにオープン初日から多くのご来店予約をいただいております。
新築、リフォームやお部屋の模様替えなどインテリアに関することなら
【松装】横浜ショールームご来店ください。 m(_ _)m

横浜ショールームご予約・詳細ページはこちら
【松装】ショールーム総合案内ページはこちら

キャンペーン実施中!インテリア通販【松装】はこちら


フェデポリマーブルより装飾カーテンレール「エチュード」新発売!

フェデポリマーブル(株)では、シンプル・ナチュラルテイストの装飾カーテンレール「エチュード」を新発売致しました。

「エチュード」は木質カラーにシルバーラインを組み合わせたギボシなど高いデザイン性に加え、レール表面の木目シートに「オレフィン系樹脂」を採用環境にも十分配慮された製品として業界で高い認知度を誇るカーテンレールです。
エチュード/シーマックス

株式会社ヨコタから引き継ぐ形で、フェデポリマーブルより発売致します。
また今回の「エチュード」発売にあたり、新提案としてサイドユニットのダブルを使用して、カーテンの両端部をリターンするサイドリターンスタイルを、省エネスタイルとしてお勧めします。

なおダブル使用時の構成には、昨年発売した機能カーテンレール「シーマックス」を採用。
「シーマックス」は装飾カーテンレールとのカラーコーディネイト品質を向上させるため前面からブラケットが見えないレール構造を持ちながら、ブラケットを使用しないでも天井直付けができるというオリジナルの形状を持ったカーテンレールとなっております。

インテリア通販【松装】ではページ掲載以外にも取扱い可能商品がございます。
無料お見積りフォームより、お問合せください。 m(_ _)m

フェデポリマーブルより商品紹介ページはこちら

【松装】カーテンレール一覧ページはこちら
オーダーカーテン・ブラインドの【松装】トップはこちら


秋と新ショールームとイベントと

ここ最近、朝晩はすっかり秋っぽくなり
部屋の窓を開けていると少し寒いくらいですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さて今週末の10月22日(金)はいよいよ横浜ショールームのオープンです。

そして現在松装では横浜ショールームOPENを記念したキャンペーン中!
♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

キャンペーンは各メーカーによって異なり、対象外商品もございますが

お得な内容となっておりますので
お問合わせ・お見積りをお待ちしております。

2010/10/22横浜ショールームOPEN!

さらに今月は10/23(土)と24(日)に東京と名古屋の
川島織物セルコンショールームをお借りして
インテリア相談会も行ないます!

完全予約制となりますのでご検討中のお客様、
予定が決まられましたらお早めのご予約をお願い致します d(d′∀`*)

川島織物セルコン「インテリア相談会@メーカーショールーム」イベント開催

松装「横浜ショールーム」の紹介ページへ
松装「インテリア相談会@川島織物セルコン」の紹介ページへ
オーダーカーテン、ブラインドの【松装】トップページへ


松装横浜ショールームOPENまで1週間をきりました。

OPENに向けて、段取りを組んでる人、なぜかそうでない人も
松装スタッフ一同慌しくバタバタしております。 -=≡ヘ(* – -)ノ

先日もお知らせさせていただきましたが φ(・・。)
松装横浜ショールームOPENを記念しまして特別セールを行なっております。
ショールームをご利用の方もそうでないお客様も
松装通販をご利用のお客様にセール価格にて対応させていただきます!!

期間は2010年12月24日ご注文分までとさせていただいております。
この機会に是非ご利用ください。 m(_ _)m
対象商品・価格等につきましては無料お見積りにてご確認いただけますようお願い致します。
※キャンペーン内容はメーカー各社によって異なり、対象外商品もございます。

松装「横浜ショールーム」ご予約・詳細はこちらから
松装ショールーム総合案内ページはこちらから

キャンペーン開催中!インテリア通販【松装】TOPページはこちら


早いなあ…。

最近、昼間でも少しずつ涼しくなってきました。

 

日差しも、真夏のような「暑い!!」はあまりなく、過ごしやすいです。
今年買った日焼け止めも、すっかり塗らなくなりました σ(^_^;)
(↑紫外線は降り注いでいるのですが…)

朝晩も涼しく…朝方は、もう肌寒い
布団にもぐると心地よく、二度寝を誘う気候です。
(↑そして「寝坊」の毎日です…)

今夏に設置した部屋のエアコンも、あと少しで「クーラー」から
「暖房」へと切り替わるのでしょう。

 

季節が変わるのは、早いなあ…。


トップへ戻る