松装オリジナル「経木すだれ」近日発売!

※2016年に追記あり

10月を目前にして日差しも和らぎ、やわらかな秋の風が吹き始めました。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…それぞれに楽しみも増える季節が到来ですね♪

この夏はブラインド」や「遮光カーテン」など陽射しを遮るアイテムが大活躍した例年にない猛暑の夏でしたが、これから冬を迎えるまでの過ごしやすい季節には天然木の温もりや香りを楽しめる「経木すだれは如何でしょう?
「すだれ」というと夏の日よけ用として考えられがちですが、柔らかく調整された特有の採光で程よく陽射しを受けながら外の景色を楽しむには絶好のアイテムなんです。 (‘-‘*)
また窓周りだけでなく間仕切りとして使えば気軽に「和モダン」の雰囲気を取り入れられて、お部屋の模様替えにもピッタリ!

しかも、松装オリジナル「経木すだれ」は全て防炎品ですので、ご家庭だけでなく店舗などにも安心してお使いいただけます。
洋風化した日本人の「洋」の生活にもすんなりと馴染み、現代の「和」の生活にもすっきりとモダンな印象を創造してくれる「経木すだれ」秋の夜長に癒しの時間を提供してくれること間違いなしφ(・・。)
松装オリジナル「経木すだれ」
選べるスタイルもニュートラルな印象のロールスクリーンと、ナチュラルさを活かしたローマンシェード、独特の個性を持つコードプーリーの3タイプをご用意して様々なシチュエーションに対応いたします。

もちろん「松装オリジナル」ならではのお求め安い価格でご提供。 o(^-^)o
お手頃価格で「」を楽しみたい方にオススメです。

オリジナル「経木すだれ」は販売を終了しました。
たくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました。
(2016年11月)

経木すだれ一覧ページはこちら

総合インテリア通販の【松装】トップページはこちら

トップへ戻る