リニューアル!! サンゲツ ラグマット

サンゲツ-Rug Collection-

超人気サンゲツ「ラグコレクション」にファーラグの追加、
新色が増えニューアル致しました!!

FC-63 施工例

肌寒くなるこれからの時期、足元から暖かく過ごしてみませんか?

定番のシャギーラグは、光沢感が新しい「シャイニーシャギー」が充実し、
より一層フロアの表情を多彩に演出してくれます。
使うたびに様々な表情を見せるファーラグは、自分だけの空間でくつろぎたい時や、
ご家族みんなで過ごしたいリビングなどに、最適!

松装は秋の模様替えのお手伝いといたしまして、メーカー標準価格より
42%OFFでのお値打ち価格でご提供いたします!

シャイニーシャギー/ソフトツイスト
ウールシャギー
エクセレントファー
ムートン調
リネンシャギー

※イメージ写真など商品画像は、できる限り実物に近づけておりますが、
コンピューターのディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございます。

そんなサンゲツのラグですが、通常はサンプルをお出し出来ませんが・・・
リニューアル記念と致しまして、
こちらのサンプル依頼フォームより、
「ブログを見た」と備考欄にご記入頂きましたら、
年内に限り、無料にて生地サンプルをお送り致します。

年内だけの限定サービス!!リニューアル特別企画「無料で生地サンプルをお届けします!」

※1回ご依頼で5品番迄とさせて頂きます。それ以上ご記入頂いた場合は、
こちらで5品番を選定致します。予めご了承下さい。

商品の詳細は

サンゲツ:デジタルカタログ「カーペット総合」
でご確認ください。

お見積り・サンプルのご依頼はこちらから


無料お見積りはこちら


無料サンプル申し込みはこちら

トップへ戻る