夏の終わり。。。

とはいえ、まだまだ暑ーーーい日が続きますねー。

先週は、付知峡へ、お友達とBBQをしに行きました。 (‘-‘*)
まず驚いたのが、川が本当に透明で、キレイだった事!!

川の水はすごーく冷たくて、
スイカビールを冷やしてる人達もいました。
うーん、夏だぁ~~~。

みんなで食べるBBQも、たのしかったです。 o(^-^)o

中でも私がはまっているのは「ホイル焼き」で、適当な材料で色々作れて
ホイルを開ける時、ワクワクする感じが結構、楽しくてお勧めです。

ちなみに、中津川のお友達も参戦したのですが、田舎っ子のはずなのに
一番の運動音痴で川でもヨロヨロ
していて面白かった (*^m^)

いい夏が過ごせて良かったです。
秋は何をしようかな♪

トップへ戻る