カスタム!!10

「それらしいものを安く作る:アクセサリーボックス

持っているアクセサリーは少ないのですが (゚-゚*)
それでも細々したものが増えてきたのでアクセサリーボックスを探しましたが、なかなか気に入ったものがなく、100円ショップで売っていた木箱をカスタムすることに。
なんでもあるぞ100円ショップ

外側の掘り込み部分は「金色」のマニュキュアで塗装し、何かのハギレのベルベットの布を接着剤で内布に貼りつけ、また布を丸めて棒にしたものを敷き詰めて細かいものを固定できるようにしました。 (*’-‘)b
隙間には本来指輪をしまうんでしょうが、ピアスもはまります

見た目にはまあまあ遜色なく制作できたのですが (・・。)ゞ
接着剤の匂いがかなりひどい!
匂いが飛ぶまで常に開けっ放しにしている状況です・・・。

トップへ戻る