今日から学生さんはいよいよ夏休みですね!

花火大会、夏祭り、浴衣に、海に、BBQ (。’-‘)。
今年はいくつ夏を満喫できるでしょうか。わくわくしますね♪

ちなみに私は最近、トマトにはまっています!
時々、知り合いのおじさんからトマトを頂くのですが、
これが、ものすごーくおいしい! ヽ(゚ー゚*ヽ)

手作りなのに皮も硬くなくて、甘い
雨に打たれると皮がはじけてしまうので、
そうならないように栽培しているらしいです。 (¨*)
色々と手間がかかっている分、こんなにおいしいんですね。

それでなくても野菜のおいしい季節なので、
もりもり食べて、この夏を乗り越えたいところです。

夏野菜で辛ーいカレーとか….ρ(・・。)
お腹すいたぁ~!

トップへ戻る