イネ科は・・・

まだまだこれからが本番です。。鼻が止まりません(。≧Д≦。)

先日、デジイチと呼ばれるカメラを手にいれまして・・・
「シャッター押せば写真が取れる」ぐらいしか知らない自分でも
すんごく綺麗に取れるんですよ、コレガマタ。。

どちらかというと、インドアな自分も子供つれてカメラぶら下げて・・
とか時間があれば外に出るようなり
最近なんて、夜無駄に出歩いたり・花なんか植えちゃったりしています・・・

100527a.jpg
100527b.jpg
100527c.jpg

出歩くことによってゆるーい運動になりますし、おすすめです!!

さて、
ご好評いただいております、訳ありアイアンカーテンレール・V20工事用セット200cmが完売となりました。有難う御座います。
訳ありカーテンレール「V20 182cm」 「木製デリシャス」もあと僅かとなっております。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

トップへ戻る