素敵なお家にお邪魔しました

先日お伺いしたお家、とっても素敵だったのです。(・_・)ゞ

リフォームされたお家なのですが、
廃材をもらってきて 長押にしたり、飾り棚にしたり・・・
アイディアにあふれた とっても素敵なお家でした。

リフォームとはいえ、すべてを新しくするのではなく
床なんかは以前のまま・・・これがまたいい色になってるんです。
作り付けの食器棚も そのまま生かしているそうで、
それがまたレトロで可愛い!!

ご自分で探されたという照明にも こだわりが垣間見えて
なんだか私までワクワクして楽しくなっていました。o(^-^)o

そんなお家の窓廻りに携わることができて、嬉しかったです。
やっぱり いろいろな物を見る!ということは大切なことなんですね。(*’-‘)b

ホントにお勉強になりました♪

トップへ戻る