突然ですがみなさん犬は好きですか??

私は動物なら大概なんでも好きなのですが、
その中でも、犬は別格!というくらい好きなのです!!

そんな私が、この前散歩していたら、
同じくお散歩中のわんこと遭遇しました。

わんこを見たら、撫でずにはいられない性質なので、
その時も当然撫でさせていただきました ( ̄¬ ̄)

最初は少々怖がっていた様子のわんこも、
すぐに慣れてくれたようで、わずかな時間ながらも、
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

・・・とまあ、ここまでなら特になんてこともない、
ただの散歩ですんだのですが、
そのわんこが撫でられているうちに、
感極まったのか二足で立ち上がり、
更におしっこをしてしまったのです!Σ( ̄Д ̄;)

そして、更には、それがわたくしの足に見事に命中!
飼い主さん曰く、
「気に入った人相手だとこうなってしまう」
ということらしいのですが・・・

気に入ってもらえたのは良いことなのですが、
この素直に喜べない感情は一体何・・・?(´Д`。)

というか、もしかしたら
電柱代わりにマーキングされただけ
という可能性もあるような?!

そんなこんなでその日の散歩は
嬉しいような悲しいような・・・。
そんな気持ちのまま終了致しましたとさ(´・ω・`)

トップへ戻る