カスタム!!9

「いつの間に新型が出てたんですか:コンパクトミラー2」

以前、コンパクトミラーに色を塗るカスタムをしましたが
09年6月24日分ブログ
金具の止め具部分が劣化し閉じられなくなり、
コンパクトはその寿命を全うされました。
今までありがとう。 (_ _。)

「さて、二代目を買うか。」と、化粧品をあさりに行ったら
既に以前と同じものは置いておらず、新型になっているじゃありませんか。

で、色塗っておしまいです。

あ~またカスタム前の画像がない・・・・。

塗料はまたもやマニキュアです。

とある化粧メーカーのマニキュアは若いお嬢さん方のネイルアートのために
すごく細い筆になっているものがあり今回は重宝しました。

今度は、金具の止め具の部分が磁石なので、長持ちすると願いたい・・・。

トップへ戻る