ちょっと、しんみり・・・。

3月も折り返してしまいました。。
一度は暖かくなったもの、朝晩はまだまだ冷え込みます。

お花見の季節。
外でお酒を飲む機会がある方も多いかと思います。
体調管理には十分お気をつけを・・・

この季節、卒業式に向かうと思われる家族を見かけます。。
我が家でも、息子が卒園を向かえました。。
式当日は少し、しんみりしていたのを見て
成長しているんだぁと少しうれしく感じた反面、(^_^)
少しずつ手が離れていくんだなと寂しくもありました。(´_`。)

なにかと寂しくなるこの季節、、
別れがあれば、新たな出会いも御座います。

4月からの新年度、。。
松装スタッフ一同、はりきって頑張っていく次第です。
今後とも、、宜しくお願い致します。 <(_ _*)>

トップへ戻る