3月も半ばを過ぎまして。。。

スギ花粉、今年も飛んでおります (ノд-。)

季節の変わり目は空模様も不安定で、
雨が降り、真冬のような寒さに凍えた翌日は
半袖でも良いほどの天気が続いたり、風が冷たかったり暖かかったり…。
温度調節が難しく、体調を崩される方も多いのではないでしょうか。

4月から新入生、新社会人となる方たちは特に、
新しい生活に向けて体調管理、大事ですね。

我が家は、今年、新社会人がいます。
8歳年下の弟なのですが、今年高校を卒業して、4月1日が入社式です。

我が家で唯一の「学生」だったのですが (゚ー゚;A
とうとう、「学校」へ通う家族がいなくなり (^_^)
ちょっと、寂しい気もします (;へ:)

車の免許取得やスノボ(卒業「前」旅行)、
ディズニーランド(卒業旅行…いいなぁ ”o(><)o”)など
今月は、忙しい日々をすごしているようです。

楽しい思い出をたくさん作って、
からは、元気な社会人になってほしいと思います。

トップへ戻る