免許書の更新、行ってきました。

今年は免許証の更新の年だったので、
つい先日の日曜日に免許証の更新に行ってまいりました。

以前までなら近場の交番で出来たのですが、
今年は免許証自体の使用変更および講習を受ける必要があるということで、
平針の運転免許試験場まではるばる出向くはめに・・・

そしていざ目的地についてみると、
受付開始から15分しかたっていないにも関わらず、
そこには黒山の人だかりが・・・
その光景は、まさにどこぞのアトラクションの行列のよう!

一体この行列、どこまで続いてるの?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

と思いながら並ぶこと実に1時間以上・・・
楽しくない・・・なんという楽しくない上に夢のないアトラクションか・・・( TДT)

やっぱり、同じ行列に並ぶにしても夢のある無しで大違いですね!
これから免許更新される皆様は、こうならないようにお気をつけてください!

トップへ戻る