ゆっくりお風呂でリフレッシュ!

寒さが厳しく最近体調を崩しぎみだったので、
健康になる為、友人3人と健康の森というところにいってきました。

岩盤浴や銭湯の他にドクターフィッシュ施術や
足つぼマッサジも受けれるところもあり
まさしく健康になれそうな雰囲気でした。

今回は勇気が出なくて
ドクターフィッシュ体験出来ませんでしたが… (゚ー゚;

いつかは体験してみたいです。。

湯の種類も多く、その中で珍しかったのが
お風呂の中でトレーニングマシーンに乗ってトレーニング出来るものや
五右衛門風呂など、不思議な光景でした。

ゆっくりお風呂に浸かり温まった後
2種類の岩盤浴に入りびっしょり汗をかいてかなり爽快でした。
また機会があったらいってみたいと思います。 (*’-‘*)

トップへ戻る