今年は「挑戦」の一年?でした。

はじめまして。
私は先日、入社してようやく1ヶ月を迎えたルーキーです。

今年も残り、もぅあとわずかですね。
皆様、体調を崩されたりはしていないでしょうか?

さて、今年は私にとって、かなり色々な「挑戦」をした1年だったように思います。
多分、結構な小心者なので(笑)
「よぉぉーし、やってみるっ」なんて、大騒ぎした割には、
案外できてしまったり・・・

自分の変化が楽しくもある一年となりました。

そして今日は、同級生と「誕生日会」という名の「忘年会」へ行ってきます。
環境が変わって行く中、変わらず笑い合える仲間がいるというのは、やっぱり嬉しいなぁと思う今日この頃です。
今日はどんなgirl’s talkが繰り広げられるのでしょうか。

来年も、今以上に成長して、たくさん笑顔でいられるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
それでは、皆様、よいお年を・・・
:*.;”.*・;・^;・:\(o^^o)/:・;^・;・*.”;.*:

—————————————-
松装年末年始休業日
2008年12月29日(火)~2010年1月5日(火)
なお、2010年1月6日(水)より平常通り営業いたします。
—————————————-

トップへ戻る