木製ブラインドをアレンジ!!

091214_003.jpg数ヶ月前からお打ち合わせのお客様のご新居へ、お取付にお伺いして来ました。

全てのお部屋に木製ブラインドを取り付けたのですが、その中でも「タチカワフォレティアエコのバランス」「TOSO アクセサリー トリムBTA」を両面テープで接着してみました。

お客様のご要望もあり、バランスにどの様に接着するか・・、又、初めての試みだったので取り付けてみてからのイメージが難しく、取り付けてみなければ解らないまま、当日になり・・・
ところが、取り付けてみると想像以上に可愛く仕上がり、お客様と一緒に「良いね!可愛い!!」と声を合わせてしまいました(^o^)

091214_001.jpg 091214_002.jpg 091214_004.jpg

トリムってカーテンだけに取り付ける物でもないかな?! とオリジナリティを求めるお客様は、チャレンジしてみては如何でしょうか?

ただ、メーカーさんにお話すると、意外な取り付け方法だったため商品の保証は出来ないとのお答えでした。
ですので、あくまでもお客様次第となってしまいますが、一度メーカーアクセサリーのデジタルブック等をご覧になってみては?

個性を生かした窓周り造りも楽しいですよ。
お問合せ等頂ければ、ご相談承ります。

TOSOアクセサリー(メーカーHP)はコチラ
松装HP内 タチカワ 木製ブラインド フォレティアはコチラ
松装ショールームインテリア相談会はコチラ

本年も、松装ショールームをご活用いただき有難うございました。

来年度も、いろいろなイベントを計画させて頂きますので宜しくお願い致します。

トップへ戻る