カスタム!!黎明編

前回(11/23日)の続きをお届けでることとなりました。
無事、妹は完成させました・・・嗚呼、姉思いの妹よ!

当日は、裏がシールになるポラロイドカメラで写真をとり、表紙にしたそうです。

楽しく追い出し会中

孤独に対する耐久性を少しでも上げる手伝いとなれれば良いと思います。
妹は写真には困らなかったようなのですが・・・。

孤独に対する耐久性を上げる手伝いとなれ 
温かいメッセージも

妹:画用紙代とかおねえちゃんに払わないと~。
私:(いまさら言うのか)会社のブログに載せるの容認でチャラでいいよ・・・。
妹:ありがとー実はすっごい失敗しちゃって~。
私:失敗?
妹:もともと付いてた暦をつかったら、日本の暦だからアメリカと休日が違うんだよね~。
私:・・・まあ、本格的なカレンダーというわけじゃないから許容範囲だろうよ。
妹:それとね~お友達の誕生日間違えちゃって~。
私:(・・・作る目的忘れてないか?)

お友達さんは「思い出して寂しくなるから写真は持っていかない」
おっしゃっていたようなのですが、このカレンダーフォトブックは
感動で号泣され、受け取って下さって機上の人となったそうです。

お友達の航路に幸あれ!

トップへ戻る