「シンコール:形態安定加工」

まだ、少し汗ばむ陽気も残っているのに 気が付けばもう師走が目の前!!
毎年毎年、アッと言う間の一年をもう数十年繰り返しているようで・・・

そろそろ引越しやら、大掃除後の模様替えやらで、バタバタとお急ぎのお客様も増えてきています。
お急ぎの中ではあるものの、標準仕様より若干納期を要しますが、現在弊社にて、カーテンキャンペーン中の<形態安定加工>は、やはりお勧めです。

今回、「シンコール:カーテン」にてキャンペーン中の<形態安定加工>をご案内させていただきます。

現在「シンコール:アビタ・メロディア」対象の<形態安定加工>は専用機械に入れ、プリーツを綺麗に整えてから蓋を閉め、スチームを当てます。
<形態安定加工>  
<形態安定加工>

プリーツが綺麗に出て、洗濯を数回繰り返しても プリーツが保てます。
時間のない方も1~2日、余分に待っていただき、是非プリーツの美しさを実感してください。

更に、ワンラン上をご希望のお客様は<形状記憶加工>をお勧めいたします。<形状記憶加工>  
<形状記憶加工>
<形態安定加工>との違いは洗濯耐久数になります。
せっかくのオーダ品です。出来ましたら余裕を持って、お気に入りの納得いく商品を選んで下さいね。

 ◆松装HP シンコール 「アビタ」 「メロディア」

トップへ戻る