ランニングに良い季節。

この前の休みに、久しぶりに矢田川沿いをランニングしました。
朝は最近少し寒くなってきてますが、走るには良い季節です。

11月に大会があり、完走できるか心配です。
場所は揖斐川で、そのころは紅葉が始まっているので、景色も満喫できます。

この大会はランナーのために用意されている「いなり寿司」とか「お味噌汁」などがおいしいと有名で、密かな楽しみです。 (*´∇`*)

前回はゲストランナーとして、高橋尚子選手がきていらっしゃって、ご本人は軽く走っているだけなのですが、こちらはあっという間に追い越されてしまいましたが、楽しい経験でした。

今年は誰が来るのか楽しみです。o(*゚ー゚*)o

トップへ戻る