10月のインテリア相談会

今月のインテリア相談会は 10/17日(土)、10/18日(日)に開催いたします。
一戸建て、マンション、アパートなどの模様替え、リフォームの方から、ご新築の方まで インテリア全般のご相談、アドバイスをさせて頂いております。
お急ぎのお客様や年内にお考えのお客様も ぜひこの機会にご予約の上、ご来店お待ちしております。

さて、今日は弊社コーディネートの一例をご紹介させていただきます。

掃き出し窓のレースカーテンと同じ生地で小窓にカフェカーテン

掃き出し窓のレースカーテンと同じ生地で小窓にカフェカーテンをコーディネートいたしました。

カフェカーテンというと30cmから40cmくらいの丈で目隠し程度のものをいいます。
今回は窓全面を覆って上部に逆三角形の上飾りをオリジナルデザインさせていただきました。

ちょっとしたデザインやコーディネートは既製カーテンやイージーオーダーではできませんよね。
オーダーカーテンならではのご提案です。

松装では、お住まいの間取りやスタイルに合わせてご提案させて頂いております。
ご相談・ご提案から取付工事までお値打ちにしておりますのでぜひご連絡宜しくお願いいたします。

松装ショールーム「インテリア相談会」の詳細・ご予約はコチラ。 

トップへ戻る