お引越し

世間ではシルバーウィークと称されていた秋の大型連休。
この連休を利用して人生初の引越しをしました!!

生まれてこのかた実家暮らしを続けていた私にはアパートを借りるのも家具を揃えるのも引越しの全てが初体験。 σ(^_^;)
4日間のお休みをフルに使って、ナンとか住める状態にはしたものの…ふと部屋の片隅を見ると片付いていない箱がチラホラ。。。
まだまだ足りないものがあったり、逆に要らないものもあったりな状況なので、暫くは実家とアパートを往復しながら生活することになりそうです。

それにしても。
やりなれていない所為か、我ながら家事の手際が悪くて。 (T_T)
なにをするにも効率良く動けない自分を不甲斐なく思いながら、これから頑張らねば!と決意を新たにしつつ改めて母の偉大さを実感いたしました。 φ(・・。)

週末には実家に足を運ぶ予定なので、たまには親孝行でもしてこようかな?と思います。

トップへ戻る