地震がありました。

こんにちは、床材の担当者です。

夏!って感じの季節になってきました!
最近は毎日毎日暑いですね~

話は変わりますが今朝地震がありました。

寝るとなかなか起きないんですが
今朝はビックリして目が覚める位揺れました

松装のある愛知県で震度3~4だったみたいです。

あるニュースをみていたらこんな事が書かれてました。

『震源は東海地震の想定震源域の中だったが、
地震に伴う地殻変動のデータを観測した結果、
気象庁は「東海地震に結び付くものではない」との結論を下した。』

地震の事は全然わかりませんが
東海地震はもっとすごいのがくるって事なんでしょうか?

今まではそれほど意識してませんでしたが
今日から東海地震などに備えて防災対策していきたいと思います。

トップへ戻る