久しぶりに観てきました。

先日、久しぶりに映画館へ映画を観に行きました。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

学生のころは、映画は映画館で観て、パンフレットを買わなくちゃ!と、こだわってましたが、最近はもっぱらDVDでお手軽に観てしまいがちでした。 (゚ー゚;A

観に行ったのは、『グラン・トリノ』 クリント・イーストウッド監督の最新作です。

知り合いの方に、「私がいままで観た映画の中でも5本の指に入る作品だ!」と薦められ、いままでにも薦めてくださった作品がかなり良い物ばかりでしたので、楽しみにしていきました。

自分にとっては、物語の題材が社会問題やひとりの人間の生き方などの硬い内容あり、ところどころにほのぼのとした温かさ・おもしろさもあり、見ごたえのある良い映画でした。
衝撃のラストで、久しぶりの号泣でした。 (。>0<。)

機会があれば、一度ごらん下さいませ。

トップへ戻る