ご挨拶と春の風景

4月から新しく松装メンバーに加わり、ようやく1ヶ月が経過しました♪

さりげなく失敗しつつ、そんな私を温かくフォローしてくださる先輩方に感謝な日々です。
まだまだ修行中の身ですが何事も前向きに!をモットーに今後とも、しっかり頑張っていきたいと思います(^^ゞ
今後とも、よろしくお願いします。

さて。
ご挨拶だけでは少し寂しいので。。。

090427_001.jpg今回は今月中旬に遊びにいった名古屋港にあるワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」で撮影した春の花畑の風景を紹介します。
あまり大きくはないのですが季節によって色とりどりの違った表情を見せてくれる「ブルーボネット」も、やっぱり春爛漫の華やかな景色には心踊ります。
チューリップやパンジーのような庶民的な花だって改めて眺めると、ほんわかとした気分にさせてくれるのが良いですよね(‘-‘*)
庭園の片隅には、ちょっと本格的なレストランもあるので花見気分でランチやケーキセットも楽しめる穴場スポットです♪
入場料も大人300円で水上バス(大人500円)も乗れたりするので良かったら、この連休を利用して散策に出かけてみてくださいね。

GWは特別イベントでライトアップもやってます☆
■イベントページ
http://www.wfg-bluebonnet.com/info.php?eid=00131

■ブルーボネット公式サイト
http://www.wfg-bluebonnet.com/

090427_002.jpg090427_004.jpg090427_005.jpg090427_009.jpg



090427_003.jpg
090427_006.jpg
090427_007.jpg
090427_008.jpg

090427_011.jpg

090427_010.jpg

ちなみに私は、このあと熱田神宮の近くにある「蓬莱軒」で名物ひつまぶしと蓬麩田楽、うまきを食べてまいりましたφ(・・。)
生麩の田楽は初体験だったのですが熱々ふわふわで、とっても美味しかったですよ!
そっちも写真に収めてきたので、お花とともに眺めてくださいね。

蓬莱軒サイト→http://www.houraiken.com/

090427_012.jpg
090427_013.jpg
090427_014.jpg
090427_015.jpg
090427_016.jpg

※画像をクリックすると大きな画像がひらきます

トップへ戻る