インテリアを考える日。

おだやかな春の陽気のせいでしょうか。
仕事中もボーっしてしまいます。(やらなくてはいけない仕事は山積みなんですが・・・)
ボケが始まるには早すぎだと思うのですが、日付・曜日の感覚すらない今日この頃。
なので会社の机の上の卓上カレンダーにはいつもお世話になっています。
メーカーさんからもらった卓上カレンダーなのですが、今日4月10日は『インテリアを考える日』とあります。

初めて知りました。 (゚ー゚;A

新生活をはじめる人が多く、生活空間に目をむける良い機会として、カーテン、カーペット、壁紙(クロス)、ブラインド等のインテリアを扱っているインテリアメーカーの団体である「社団法人日本インテリアファブリックス協会」が需要喚起のため定めた日のようです。

現在、もっと一般に広めるためロゴマークの募集を行っていました。
センスに自信のある方応募されてみてはいかがでしょうか? 

社団法人日本インテリアファブリックス協会

トップへ戻る