大掃除終わりました。

今年も後二週間足らず・・・ 我が家も本腰を入れ大掃除に掛かり始めました。

飾り物も含め、あまりゴチャゴチャと物を置くのが嫌いなので、入らない物はとにかく捨てる。必要物以外は置かない!主義ですが、とは言っても書類やら、何かの入れ物やらで、少しづつ物があちこちに散乱しかける。

今回チェスト(と言えばお洒落だけどただの整理タンスです)を購入し、目に付くゴチャゴチャを全て引き出しにしまいました。

「おー!!」と思わず声が出るくらい・・・チェスト(整理タンスだけど)一つで、見事にサッパリ片付きました。「有難うチェスト(どうみても整理タンスだけど)」と、感謝の気持ちでした。

拭き掃除も終え、スッキリ、ピカピカになったリビングの端っこに 夏から出しっぱなしの扇風機がポツンとありました。 (゚ー゚;

トップへ戻る