お掃除、というか模様替え

夏も終わり急に涼しくなった昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。
気分を変えようと先週末より部屋の掃除を始めたWeb担当者です。

掃除といっても床のゴミを掃いたりといった日常的なものではなく、一般的には模様替えといった類なことなのですが、一向に進みません。

部屋から物を出したり捨てたり戻したり….
いつも思うことなのですが、よくも、まぁ、こんなに入っていたものだなぁと…(苦笑

月が替わるまでには終わりたいものです。

掃除が終われば部屋が広くなる(はずな)ので次は窓周りにブラインドつけたりとか何とかしたいですね。

掃除の楽そうなこれがいいですね
松装オリジナル「インテリアブラインド」

トップへ戻る