暑い夏の風景(夕暮れ~夜景)

暑い毎日が続きますね。
暑さに負けないよう体には十分気をつけましょう

この間、家に帰るとこの猛暑にピッタリの凄い夕日が見えました。
早速カメラを出して暑さに逆らってベランダから撮影しました。
※画像をクリックすると大きな画像がひらきます。

ミッドランド_ツインタワー夕景
周りのビル群が夕日にてらされて光っています。
「JRセントラルタワーズ 」「ミッドランドスクエア」「スパイラルタワー」が見えます。 

真夏の夕焼け
この夕日を見て写真を撮る気になりました。
いかにも暑そう。

ミッドランド_ツインタワー夜景
日が落ちてから夜景も撮りました。
まだ皆さん遅くまで仕事をしているのですね。
名古屋市役所がライトアップされています。

名古屋城夜景
名古屋城は遅くまでライトアップしています。
「名古屋城」「名古屋キャッスルホテル」が見えます。

雷
猛暑にはが付き物ですね。
これは別の日に撮影しました。

雷
あまり暑いので写真撮影で暑さをしのいでいます。

でも暑い。

トップへ戻る