クリスタルの輝き。高級カーテンタッセルに新デザイン登場

080410.jpgトーソー(株)では、プレミアムブランド「GRACIER(グラシエ)」のカーテンタッセルシリーズとして好評の「Window Jewelry(ウィンドウ・ジュエリー)」に新デザインを追加し、4月1日(火)に新発売となりました。

「Window Jewelry」とはスワロフスキー・クリスタルを使用した高品質のカーテンタッセルで、今回はより幅広いニーズに対応するため、デザインバリエーションを追加。
従来の品揃えはクリスタルのみ、あるいはクリスタルとフェザーの組み合わせの2パターンのみでしたが、新たにリングチェーンやレザーを使った新デザイン3パターンが加わりました。
特にクールモダン、シックモダンな空間にコーディネートしやすいデザインとなっております。

また、タッセルの長さを調整できる機能を標準装備。
フックに引っ掛けるチェーンの長さを調整することで、カーテンのボリュームやスタイルに合わせて、タッセルの全長を変えることが出来ます。

カーテンをご購入予定の方や、今、ご使用中のカーテンにアクセントを…とお考えの方も、ご検討商品に入れてみてはいかがでしょうか。

詳しくはトーソーHPをご覧下さい。

トップへ戻る