お隣さんの建替え。

もうすぐ、お花見観賞の場所を決める時になってきました。
我が家族は、「少し大きな公園」を探して雑誌などで検討中です。

話は変わりますが、我が家のお隣さんが自宅を建て替えるということで、今、更地の状態になっています。
そのため、かなり、日当たりがよく、ラッキーなことに、朝の目覚めが良いです。O(≧▽≦)O
しかしながら、ベランダの砂埃が黄砂のように、舞い上がってくるのが…。
工事が日曜日しかお休みではないので、平日に洗濯物がベランダに干せないのが悩みです。
こ~んなに、天気がよいのに、布団も干せない~。 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でも、日当たりが良いのは素敵です。ことあるごとに窓を開け、お隣さんの更地をながめつつ日向ぼっこができ、幸せだなぁと感じてしまいます。 ( ̄▽ ̄)

新居が完成するのは、後6ヶ月後とのことです。日向ぼっこを楽しみながら、お隣さんのお家が新しく建っていくのを見せていただこうと思います。

トップへ戻る