GOLFコンペ行ってきました!

11月18日の日曜日、三重県にある「亀山ゴルフクラブ」に行って来ました。

朝8時STARTだったので、5時に起きて半分眠りながら、東名阪自動車道を、なるべく安全運転で・・(おまわりさん)に、ご迷惑をお掛けすることなく途中御在所SAで朝食の「きつねうどん」を食べながら(ダシが効いて美味しかったですよ)御在所登山らしいお姉様方の早朝にもかかわらず元気すぎる声を聞きながら・・SAを後にし・・

現地に辿り着き「寒い寒い」と呟きながら素振りで体を温め・・OUTコースからのSTART〜総勢20人(平均年齢高い・・)メンバーの中、2番手だったんですが、自他共に驚くショットで大歓声!

前半58で回り、待ってましたの、お昼ご飯が大感激!

ステーキ御膳有り&しゃぶしゃぶ有り・・と迷いに迷ったあげに・・何故か「カツカレー」を注文してしまい・・ステーキにすれば良かったと少し後悔しながらも、美味しくカツカレーをイタダキ、午後のプレー開始・・

午前より、お日様は出て来たけれど・・ビュービュー風の吹く中「寒い〜」と叫ぶ声が大きくなり・・けど、何故か、ショートホールは、しっかり1ON!

終えてみればTOTAL116 ニアピン賞2つも獲ってしまってました。

賞品はクッキー缶だったので、会社の皆への「おみやげ」にしました。

亀山は高速からも近いので、また回ってみたいと思います。

亀山ゴルフクラブHP

トップへ戻る