待合室のレースのカーテン

今週、10年に一度出るかという高熱を出してしまいました。
さすがに内科にいってきました。そのときのことです。
待合室で、高熱でぼ〜〜っとした頭で診察の順番を待っていると、目に入った]のはレースのカーテン。
エアコンが近いこともあってか、下から白からグレーとグラデーションを作っていました。
そういう柄ということではなく、長年のホコリなどで、です。

ああなる前に、新しいカーテンにかけかえるか、クリーニングしてほしいな…。
ちょっと、カーテンがかわいそうでした…。

毎日、目にしていると、少しずつたまっていくホコリや汚れなどは気づきにくいものですよね。
クリーニングしたり、新しいカーテンにかけかえるとぱっと部屋があかるくなりますよ!

トップへ戻る